うちの犬(こ)日誌

☆A・コッカー「うちのこ(2005-2020)」老後の日々

ずっと。。。 

今日も快調なうちのこは、

7時ころ、自ら起きて、トイレ、ごはん、

お水もカップ1杯、たっぷり飲みました。

お昼は少し遅めに15時頃、

やはり自ら起きて、トイレ、ごはん、お水。

夜は21時頃、

朝、昼と同じように、快調に過ごしました。

 

起きてすぐにトイレ、

お水も飲んで、ごはんも食べる。

寝すぎることもなく、自分で起きるなんて、

本当に快調です。

 

ここ数か月は、

調子の良い日と悪い日が、頻繁に入れ替わっていました。

今回の調子の良さは、いつもより長続きしています。

もう1か月間くらい、快調に過ごしています。

 

夜中の徘徊も、かなり頻度が減りました。

今週は、1日だけ、一度寝たと思っていたら、

25時ころから急に元気に活動していましたが、

そのほかの日は、よく寝ていました。

 

このまま、ずっと、、、

快調な日々が続きますように。

・・・・・・・・