うちの犬(こ)日誌

☆A・コッカー「うちのこ(2005-2020)」老後の日々

ちょうどいいかも。

今朝は、早めに自ら起きて、

お水もしっかり飲みました。

なかなか起きず、口の横からスプーンで飲ませて水分を確保する日もあるので、

今日はとても快調です。

テレビを消して、うちのこが元気にお水を飲む音を堪能しました。

 

正座のかっこうをしながら後ろからおなかを支えていたら、

そのまま私の足、ひざの上あたりにちょこんと腰を下ろしてちょうどよい椅子。

というような感じで、ゴクゴク飲んでいました。

 

なかなか昼寝に入らなかったので、今日は早めにお風呂に入れました。

相変わらず、老いてますます、いやいや~なお風呂ですが、

終わってしまえば、気持ちよさそうにスヤスヤしています。

・・・・・・・・