うちの犬(こ)日誌

☆A・コッカー「うちのこ(2005-2020)」老後の日々

ここでも。

少し涼しいかと、午前中公園のカフェで抱っこをしていると、

しきりに「下りる、下りる」と訴えました。

下ろしてみるとやはりその場をぐるぐる、ぐるぐる。。。

でも胴輪をつんつんとリードしてあげると、

まっすぐ歩くことができます。

 

途中、アメコカとプードルのハーフ、コカプーの飼い主さんが声をかけてくれました。

うちのこの毛並みをほめてくれたり、

伏し目がちな顔を下からのぞいて、

がんばってねー。と2回も話しかけてくれました。

 

バギーに乗っていると5分もしないうちに、歩くからおろして。と、

ほとんど自分で歩いて、ゆっくり公園を半周しました。

9月も中旬なのに、夏のような暑さだったので、

少しバテました。

秋本番の涼しさが待ちどおしいです。

・・・・・・・・