うちの犬(こ)日誌

☆A・コッカー「うちのこ(2005-2020)」老後の日々

かわいいのかたまり。

だっこをすることが増えて、ふわふわの毛、やわらかいおなかの感触、おしりの重みを感じるたびに、写真や動画は残せても、感触は残せないのか、、と思うようになりました。

9歳ころからすい炎のほかにも、目、耳、一時的な神経麻痺、、そのほか色々と獣医さんにお世話になり、、

A・コッカーの平均寿命が12歳から14歳と聞き、そのころまで居てくれたらいいな、、、と思っていました。

うちのこは、今日で14歳になりました。

すこしずつ着実に老いていますが、体と脳が一緒に順調に?老化しているおかげで、

ちょうどいい老犬になっていると思います。

歳をとっても感触はまったくかわりません。

どこをとっても、かわいいのかたまりです。

14歳を迎え、ほっとしました。

テレビで、東京オリンピックを一緒に観戦したい、と半分冗談で言っていましたが、

もしかして実現したら、、、と思い始めています。

・・・・・・・・・・・・・・・・