うちの犬(こ)日誌

☆A・コッカー「うちのこ(2005-2020)」老後の日々

ぐるぐる中

22時

朝以来、大が出てなかったので、

いつかなーと思っていたら、

さっき、私のそばにしてくれました。

マットをよけて床に落ちたので、片付けもらくちん。

小も1時間前にしたので、このスキに私は風呂です。

相変わらず「ぐるぐる」。時々、小さく「はっ、はっ」。

 

★10畳くらいの広さのリビングを「ぐるぐる」します。

20時ころから寝るまで、ほとんどずっと「ぐるぐる」です。

歩きながら同じ場所でこちらをチラ見します。

時々あとを付けてみますが、私は目が回ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・